本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さよクロきてたー。まだCDは開けてません。

握手券、生写真は外付けなんですね。これは転売されそうですね。
生写真はSKEの菅、SKE研究生の日高、NMBのさえぴぃでした。
まーちゅんの握手券しか買ってないんだから、SKE2枚とかやめてほしい。
菅さんはかろうじて知ってたけど、日高さんとか名前も初めて聞いた。
NMBもさえぴぃだしな。
「みなさんもご一緒に」で「楽しんでもニキュッパ楽しまなくてもニキュッパ」
って言ってるくらいしかイメージない。マイナーどころばっかりですね。
握手券は本格的にまーちゅん3枚しか買ってません。たぶん珍しい。
同じCDとか本当要らない。3枚だって多い。
昼の部は遅く行って、4部は鍵開けとかいうウザイ系の人たちに混ざることになりそう。
初めての個別握手会なので緊張しそうですね。
ジャケ写はメンバーが小さすぎですね。
ただでさえ目がしぱしぱしてるのにもっと目が見えなくなる。


投票は明日以降にします。
と思ったけどNMBスマホだけ投票してみました。
明日の20時半以降、どう出るか楽しみです。