本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ゴールデンチャイナタウンのPVきてました。
泰葉のフライデーチャイナタウンしか思い浮かばない。
金曜日にアップされたしね。
イッツソーフライデーフライデーチャイナタウン。


野音で聞いたもう1つの曲の方がまだよかったかな。
こっちはあんまり特徴ないですね。面白くない。
サヨナラウソつきの私はもう少し変わった曲で面白かった気がする。
あーこれこれ。MIX入れてる人がいてウザいですね。

生歌だけど雅ちゃんもりさこも桃も上手いですね。全然音外さない。
こっちのがキャッチーですね。ハロプロっぽいし。プラチナ期にありそう。


それにしてもりさこ、また変な髪型になっちゃいましたね。
一体彼女は何を目指しているんでしょう。
髪長いのか短いのかもよく分からない。
体格もどんどんたくましくなりますね。あの細くて頼りないりさこは何処へ。
本当笑わせようとしてるとしか思えないですね。面白すぎる。
それでいて歌がめちゃくちゃパワフルだからすごい。
彼女の歌は本当に迫力ありますね。
桃はいつになったらももち結びやめるのかな。
ベリーズのときはやめればいいのに。


サヨナラで思い出したのは「サヨナラ激しき恋」。
やっぱベリーズは前はいい曲ばっかりきてましたね。

1129の日、武道館行こうかな。でもマイナー曲あんまり知らないからな。
「フラれパターン」やってくれる保証があるなら行くんだけどな。

フラれパターンの攻めのベース音がいいですね。
もちろん最初のハモりも好き。この時期の曲はだいたい好き。
武道館はどんなセトリなんでしょうね。ライトファン向けのセトリかな。
カップリングでもアルバム曲でもいいから、古めのをやってほしいですね。
スッペは確実ですね。恋の呪縛とかショパンの革命のやつとか見たい。
ショパンのかくめい=ジリリキテルですね。タイトルど忘れしてしまった。
℃のも悩み中。℃のが曲知らない気がするな。好きな曲少ないしな。