本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーやっぱベリーズいいなと思って関連動画をたどりたどりし、
娘の動画にたどりつき。

この頃は本当人が揃ってますね。
愛ちゃんれいなはもちろん、ミキティよっすぃーりかちゃんまこっちゃん
もいるんですもんね。完璧すぎる。
愛ちゃんがかすむくらいのメンバーですね。れいななんて小者。
もうこの頃には戻れませんね。メンバーの格が違いすぎる。
このくらいみんなが歌えないと困りますね。
このメンバーと比べると91011期は誰も歌えないに等しい。
EDM路線で行っている間はこういう一人ひとりの歌唱力を求めちゃだめですね。


さらに前に戻るともうヲタの勢いからして違いますね。

AKBなんて比べ物にならない。ちゃんと歌って踊ってるから盛り上がる。
みんなギラギラしてるしね。いいですね。矢口とかまだいるし。
こんなすごかった時代からずっとヲタやってる人もいるんでしょうね。
全く別物グループなのにね。こんなすごい時代を経験しちゃうと
今の娘はぬるいと思わないんでしょうかね。
今の娘はシングル表題曲しかチェックしない存在になってしまった。
EDM系曲はどうでもいいし、
昔の曲の愛ちゃんパートを鞘師やおださくが受け継いだところで
何の感慨もありません。