本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近まーちゅんはモバメよくくれますね。
総選挙速報で64位以内に入らなかったことが原因ですね。あからさますぎる。
今朝まーちゅんのモバメで起きました。10:30ごろ。また寝たけど。
朝に1回、20時ごろ1回、さらに寝る前にもう1回送ってくれるみたいです。
総選挙近づいてきて、いよいよサービスがすごくなってきましたね。
モバメ、一日3回まで送れるようになったそうです。
さらにメンバーに負担になりますね。大変だ。


そしてぐぐたす


小笠原茉由
一般公開で共有しました - 20:01
るてるてずうぼ!


まさかの「るてるてずうぼ」に笑ってしまった。
せっかく「るてるてずうぼ」使ってくれたのに、
まーちゅんファンで知ってる人が一人しかいなくてびっくり。
というわけで別の投稿のとこでコメントしておきました。
確かに前から℃好きじゃないと通学ベクトルなんて知らないでしょうね。
「反対からなら『ずうぼるてるて』やろ」とか「るてるて坊主」とか
アサッテなコメントしかなくて残念ですね。
まーちゅんは℃のDVD持ってて普通によく見てるみたいだし、
かなりのnkskファンみたいだし、嬉しいですね。そういう点でもポイントが高い。


そしてそして。
6/12の大宮コンのチケットを発券してきました。
1階5列目とかだったらどうしようとドキドキしながら発券。
うわ2階。モバなのに2階かよと思ったけど、
座席表見たら2階だと前の方だし通路側だし、
私にはちょうどいい席かもしれません。
1階のフラットな席だと後ろの列になると完全に見えなさそう。
2階はハローのコンサートで慣れっこです。2階のがちゃんと見える印象。