本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さーて会社早退完了。
昨日のセトリもチェックしてなかったので今チェック。


やった、西日本では西瓜ベイベとか余計な曲やったけど、
今回は全曲NMB自前です。
ケータイからはコピペしにくいのであとで貼ろう。
恋愛被害届けとなんドルがないのがたまにキズですが
仕方ないですね。
7/3のNHKではちょっとセトリ変わるといいな。


何か昨日からずっとソースコードとにらめっこしてるのに
改修方法が見つからなくて胃が痛いけど、
そんなの知りません。もう早退したもの勝ち。
コンサートは思い切り楽しみたいと思います。
今日こそ黄色のNMBサイリウム買わなきゃ。


席に着きました。
通路をはさんで一番前でだいぶ見やすそう。
通路側だし、隣の人は静かそうだから快適に見られそう。
黄色のサイリウムも無事購入。
お、影アナまーちゅんだ。ついてるわー。そろそろ始まります。


やばい。めちゃめちゃ楽しかった。
やっぱ難波はいい曲が多いな。
どの曲も楽しかった。
てっぺんとったんでの間奏の踊りもしっかり見られた。


席は若干遠かったかな。
TDCHがかなり見やすい席だっただけに、
遠さを感じました。
でも音響とかなんの問題もなくよく聞こえたし、
駅からもそんな遠くなく、快適でした。


まーちゅんを終始追ってました。
前より元気ないかもって感じだったけど、
一生懸命さはピカイチでした。
まーちゅんはボリュームのある2つ結びでした。
今日も早いうちから汗だくで、
前髪がいつものように乱れてていい感じでした。
あと気になったのはしゅうちゃんとうーかかな。
しゅうちゃん、あの子もいつも全力笑顔でやるなーと思います。
次世代ならゆうりたんさんやケイラじゃなく、
やっぱしゅうちゃんだなと。
うーかは特に見ようと思って見たわけじゃないけど、
ぱっとこの踊りうまい子誰だと思ったらうーかでした。
なんの曲だっけな。白組でさや姉の後ろにいたとき、
めっちゃいいダンスで魅了されました。


メンバーはまあまあでした。
個人的にはなぎさ前とか川上さんとか照井さんとか
4期メンバーが見たかったんだけど
来ませんでしたね。
でもほぼ100%に近い主力メンバーでした。満足。


いやー満足満足、元気もらったわーと思って駅へ。
さ、高崎線くるわと思って急いでいたら何やら誰かに呼ばれたようで。
まさかの塾バイトで一緒の人が駅員さんで、声をかけてくれました。
まさか過ぎた。違う駅だと思ってたのにここかよ。
しかも微妙に気まずい。NMBのコンサートだと知っていたかな。
ひょんなとこで会ったりするもんですね、
縁ある人とは。



アイドルの存在はやっぱありがたいですね。
最近仕事が思うようにできなくて、
食欲なくてお腹の調子も悪くてうつだったけど、
コンサートいって気分が復活しつつあります。
ほんとアイドルとアイドルソングは元気もらえます。