本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー一通り何回か聞いて書いたら疲れた。
さ、最後にハロプロ。本当は最初に見たんだけども。
7/3発売。「新しい私になれ!」。

お金かけなさすぎる。
いろいろ見た後だとびっくりしますね。
シンプルで逆にいいでしょ、くらいに思ってるんでしょうか。
こんなんじゃ他のアイドルに簡単に負けますね。
PVから曲から衣装からメンバーから、工夫がないですね。
ただこの衣装は現場で見たときは結構エロい感じでした。
ミニスカなのとスーツ風なのにお腹がガンガン見えました。
完全に露出してるより、ちらっと見える方がエロいですね。
私はハロプロが好きだからこれでも全然いいし、
いつものスマの路線とは違ってていいなと思うけど、
これじゃあ他のアイドルファンが乗り換えてくれたりしないですね。
ハローはちゃんと一人ひとりを大事にしてくれるし、
ちゃんと歌とダンスのレッスンをやってくれてるんだろうな
っていうのが伝わってきていい。
PVよりも生歌、ライブの方がいいっていうのはいいこと。
新しいファンはあまり付きそうもないのはしょうがないですね。