本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

僕らのユリイカ、今回は楽天ブックスでタイプAだけ買いました。
今週発売なんで、テレビもいくつか出ますね。
先週に引き続きパワープリン、
木曜はMJに出ますね。ミュージックドラゴンはなぜか出ない。
7/1のHEYHEYHEYスペシャルにも出るみたいです。
NMBダウンタウンに気に入られてますね。よかった。


全国握手会の日程が発表されました。
東京近辺は幕張メッセ。10/20。
は。また情報処理試験にかぶせてきやがった。まじか。
NMBはSEには冷たいグループなのでしょうか。
春4月第3日曜はスペシャルイベント外れたからよかったけど、
秋10月第3日曜は全国握手会でしょ。ってか今買って10月って遅すぎ。
全国握手会もまあいっか。行かなくても。幕張メッセ遠いしな。