本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

僕らのユリイカ、届きました。
今回は楽天ブックスで購入。楽天カード加入でただで買いました。
ジョーシンの300円オフが今回から3000円以上じゃないと使えなかったから。
今回は曲もPVもイマイチだったのでタイプAのみ購入。


特典生写真はみるきーでした。みるきーね。
トレカはりぽぽでした。うーん。まーちゅんこないな。
ジャケ写は谷底さんが妙にかわいく映ってますね。
やっぱり今年谷底さんは人気年だからでしょうかね。
ゆっぴも天王星人だからもっと人気出てもいいんだけどな。


とりあえずCDだけ聞きました。
どれもイマイチですね。
届きそうで届かないものはもうちょっといい曲かと思ったのに、
サビだけいいだけですね。
奥歯は何度も聞くと意外と平気かもしれない。
サビのユニゾンはさや姉の声が弱めでいい感じです。
初期娘のアルバム曲とかにありそうな曲です。
歌詞につつつつつってあったのにはびっくりしました。
PVはまたあとでじっくり見ます。


ついでに僕らのユリイカ一人ずつのやつ見ました。

今回はまーちゅん大活躍ですね。
段ボールから小笠原クリステルとかよく考えましたね。
そしてその後がはーこってのが面白いですね。
これで終わりかなと思ったら、最後にも出てくるし。