読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMB NMB

僕らのユリイカ、届きました。
今回は楽天ブックスで購入。楽天カード加入でただで買いました。
ジョーシンの300円オフが今回から3000円以上じゃないと使えなかったから。
今回は曲もPVもイマイチだったのでタイプAのみ購入。


特典生写真はみるきーでした。みるきーね。
トレカはりぽぽでした。うーん。まーちゅんこないな。
ジャケ写は谷底さんが妙にかわいく映ってますね。
やっぱり今年谷底さんは人気年だからでしょうかね。
ゆっぴも天王星人だからもっと人気出てもいいんだけどな。


とりあえずCDだけ聞きました。
どれもイマイチですね。
届きそうで届かないものはもうちょっといい曲かと思ったのに、
サビだけいいだけですね。
奥歯は何度も聞くと意外と平気かもしれない。
サビのユニゾンはさや姉の声が弱めでいい感じです。
初期娘のアルバム曲とかにありそうな曲です。
歌詞につつつつつってあったのにはびっくりしました。
PVはまたあとでじっくり見ます。


ついでに僕らのユリイカ一人ずつのやつ見ました。

今回はまーちゅん大活躍ですね。
段ボールから小笠原クリステルとかよく考えましたね。
そしてその後がはーこってのが面白いですね。
これで終わりかなと思ったら、最後にも出てくるし。