本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いつの間にか7/10発売の℃の曲が両方とも上がってました。
アダムとイブのジレンマ

アダムとイブってサビは好き。振付もリズムに合ってていいし。
℃はnkskがだいぶ可愛くなりましたよね。
今のなっきぃぐらいの髪色、長さ、髪型はベストですね。
舞美と愛理がいつも同じ感じで面白くないのに対して、
3バカと呼ばれた3人が結構いろいろ変えてくれるから
℃だと私はこの3人の方が好きです。
愛理って基本あんまり可愛くないし。パフォーマンスがいいからいいけど。
愛理が土王星、舞美が木王星、
なっきぃが水王星、岡井ちゃんとまいまいが金王星だから、
本来後ろの3人の方が目立って人気が出ていい存在なんですよね。
あえて地味めな木と土を前に出してるところが
℃のポイントなのかもしれない。


悲しき雨降り

こっちのPVは結構凝ってますね。ハローにしては。
画面割ったり、衣装3種類くらいあるし、場面も3つくらいあるし。
曲もちょっと前の太シスとかメロンとか
そういう大人っぽいかっこいい路線になったきたし。
ただ相変わらず歌詞がダサいですね。