本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またも久しぶりになってしまいました。
平日はもう疲れすぎてアイドルの動画を見ることも
ブログを書くこともあまちゃんの録画を見ることもできず。
なんでこんなに疲れちゃうんでしょうかね。夏だからかな。
毎年夏は疲れる疲れるって書いてる気がする。


あまちゃんはいよいよAKBになってきましたね。
微妙にアンダーをシャドウって言ってみたり、
研究生の練習場所を奈落と言ってみたり、
アイドルファンの私は楽しめるけど、お年寄りは何のことやら
って感じかもしれません。
このドラマは音楽劇の要素が強いのもやられてしまうところですね。
潮騒のメモリーもつい口ずさんでしまったし、
暦の上ではディセンバーも覚えてしまった。
アイドルソングが大好きな私としては、
どうしてもハマらざるを得ないですね。
アメ女の事務所が上野のハロショがあるアメ横センタービルっぽいのが
なんとも言えないですね。
と思って上野のハロショを調べたらなくなっていました。まじか。
この6月に秋葉原店と合併してしまったそうです。ショックですね。
唯一行ったことあるハロショが上野店だったのに。
心温まる北三陸編もよかったけど、
競争社会でのし上がっていく東京編も目が離せません。アイドル好きでよかった。