読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日やっと7/3NHKホールの発券をしてきました。
今回も1階席前から5列目とかだったらどうしようと思ったのに、
2階席後ろ、しかも今回は通路側じゃなくて落胆。
バイル登録してるのに全然意味ないですね。1階とかいつになった当たるんだ。


7/3は間に合うかな。
一応17時に早退することにしたけど、ギリギリすぎる。
最悪会社から最寄駅、明治神宮前からNHKホールまで両方タクシー使うしかない。
まチケット代が安いからそれでもいっかな。


そして7/7は握手会。
近頃NMB熱が冷めてしまったから、今さらNHKホールとか握手会とか
正直微妙ですね。
チケット買う時には熱かったかもしれないけど、
3ヶ月とか経つと状況はだいぶ変わりますね。
握手会は特に微妙。
元からあんまり握手興味ない上に、NMB熱も冷めてきてしまうと
なんかもう行かなくてもいいかなって気になってしまう。
でもまあいいか。社会人団体のバーベキューをサボる理由になるから行こう。
せっかくまーちゅん3枚買ったんだから、
握手会がどんな感じかだけでも味わっておけば、
あとで会社の人とか友達に面白おかしく話すネタになるし。


音楽の日。完全にノーマークで録画なし。
つべに上がってたのでラッキー。

レモンさんがノリノリでいいですね。
難波のみんなあえて個性を消して揃えてるダンスを
ちょっと崩すくらいアレンジ入れてていいですね。
アレンジしてるけど基本の動きやリズムは合ってるし、
むしろフリが大きくて目立っていい感じです。
よしりんがレモンレモンって言うのも分かりました。
どっちかっていうとパフォーマンスでまーちゅんが担当してたところを
レモンさんに持って行かれた感じです。
やっぱりこのくらいアピールしないとだめですよね。
難波メンバーはレモンさんからいい刺激をもらって
もっとパフォーマンスでアピールしてってほしいです。