本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さあ今日はNMB東日本ツアーの千秋楽。
なんとか17時に早退し、タクシーで駅まで行ったので間に合いそう。
まーちゅんの調子はどうなんでしょう。
握手会の日は熱出ちゃったみたいだし。


今日も迷惑ヲタの近くでないことを祈って行こう。


2階の後ろの方とかまじ舞台から遠すぎ。
バイル先行とかほんと意味ない。もうモバイルやめる勢い。


今回も迷惑ヲタの隣ではなかったけど、
右隣の人は歌ったり独り言言ったりして若干うざかった。
左隣の人は超リズム感が悪くて、サイリウムもまともに振れてませんでした。


セトリがだいぶ微妙だったな。新曲とアルバム曲ばかりで
ちょっと盛り上がりに欠けました。
あとは人が多すぎてまーちゅん探すの大変でした。ちゃんといてよかった。


サプライズが2つありました。
1つはジャンカラのイメージキャラクターになったこと。
だけどCMは関西と名古屋でしかやらないらしい。
もう1つ。りぽぽが7/28にNMB劇場で独演会をやること。
歌ナシ、ダンスナシ、ゲストナシでマイク一本で一時間だそうで。
なんでそんなどーでもいい企画やるんだろう。
りぽぽは困惑してました。


いやーやっぱフレモンさんはパフォーマンスいいですね。
すごく小さくて細いのに、手足長くて誰よりも大きく、アレンジして踊ってました。
やっぱまーちゅんと被りますね。フレモンさんいいなと思ってしまう。
あと自己紹介フレッシュレモンになりたいの、の関西バージョンが聞けました。
フレッシュレモンになりたいねん。それだけの違い。


楽しかったけど、もう少し前のカップリング聞きたかったな。
チーム曲、別に要らなかったな。
あとゆいはんも登場しました。太宰治やったので。
ゆいはんはメンバーに好かれてますね。
あとブラマヨ小杉が会場に来てました。2階かな?最前席で帽子被ってるとこがスクリーンに映りました。


でもって、今回のシングルはすでに65万枚出荷らしい。うれすぎ。
今年は紅白紅白って言ってるだけあって、
ちょっと上乗せしてるんてすかね。
今年になって突如枚数増えましたね。