本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

おーTEPPENラジオなんて今まで聞いたことなかったけど、
7/1,2,3はまーちゅんとみるきーだったようで。今聞いてます。

やっぱまーちゅんはこのくらい自然に喋ってるくらいがいいな。
最近元気なかったり、あんまりテレビで見かけなかったりで
久しぶりに喋ってるとこ聞きました。
まーちゅんとみるきーって結構声似てるかも。
ちょっとぼーっと聞いてるとどっちが喋ってるか分からなくなる。
まーちゅんは声がいい。
みるきーも声はかわいいけど顔がかわいいと思わないからな。
まーちゅんラジオ初レギュラーなんですね。こりゃ毎回聞かなきゃですね。