本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ってかJuice=Juice大塚さん脱退しましたね。
昨日これ知って結構びっくりでした。
せっかく研修生featuringJuice=Juiceの「天まで登れ」
の感想でも書こうと思ってたのにこれだからね。


天まで登れのセンター大塚さんなのにね。もったいない。
大塚さんは続けたかったみたいだけど、
親が契約内容だか、受験だか知らないけど辞めさせたかったみたい。
何かもうね。大塚さん結構期待してたんだけどな。
せっかくJ=Jでデビューできたなのに何で辞めさせるんでしょうね。
大塚さんはアイドルとしてやっていきたかったんだろうに。
大塚さんは歌でかなり期待してたのにな。
わただきでも最初のフレーズもらってるし、
声質がアイドルっぽいし、声量もありそうだし、一番声がいいと思ってたのにな。
ダンスも結構フリが大きくて、9期オーデのときに入ったわりに
さゆきちゃんやかりんにひけをとらないからすごいなと思ってたのに。
五月雨も見直したけど、五月雨の冒頭も大塚さんですね。
たぶん安定感あるから冒頭パートもらえるんでしょうね。
五月雨でもパンチの効いたいい声になっているのにな。本当残念。


ハロプロで一番楽しみなユニットだったのに
そして2番目にパフォーマンス期待してる子だったのにな。
大抵いいメンバーから辞めてしまうから困ったものです。


というわけで「天まで登れ」。
ちゃんさんパーマかけていい感じですね。
いつも辛気臭いちゃんさんだけど、この曲ではものすごくイキイキしてていい。
J=Jメンバーは植村さんと大塚さん以外パーマかけてますね。
こういうチョイスは上手い事務所ですね。
大塚さんもかけてもよかったけど、
植村さんはかけちゃいけない黒髪ロングキャラだからね。
曲は野音のときに聞いたけど、
ハロプロの元気系の曲って感じですね。
たまにこういうの聞くとあーハロプロ懐かしいなって思います。