本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっとTEPPENラジオ聞き終わりました。

7/3のいろはにほーのコーナーでは
「ラ」で「ラブマシーン」が出てました。そんなの入ってるのか。
二人とも娘大好きらしい。
みるきーが娘好きだったのは知ってたけど
まーちゅんも好きだったんですね。よかった。
みるきーはコンサート全部制覇してたみたいだし、
まーちゅんの妹は娘オーデを受けてたらしい。まじか。
ここで次の「ラ」を引くように言われたみたいで、
まーちゅんの妹話はちょっとだめだったのかもしれない。
次の「ラ」は「ランジェリー」。
公演のときはみんな肌色の下着をつけないといけないらしい。へー。
「ライバル」では
まーちゅんはライバルにさや姉を出してました。意外。
お笑いではさや姉に負けたくないらしい。
そしてさや姉もまーちゅんをライバル視してるらしい。
二人とも笑いをとりたい班だからなんでしょうね。


いいですね。TEPPENラジオ。
今週はまーちゅんとかなきちらしい。また聞かなきゃ。