本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。
まーちゅんの握手会の反応でも見ようと思って
久しぶりに2ちゃんへ。
そしたら何やらよからぬものを発見してしまいました。
まーちゅんの実の妹、小笠原○みちゃんのツイキャス。
http://twitcasting.tv/maimaiperopero/movie/15106940
録画もう公開やめたみたいですね。2ちゃんに貼られたからかな。
なんでしょうね、こういうのっていいんでしょうかね。
本人に了承とってやってるわけじゃないみたいだし、
何か見てて不安になりました。
まあまーちゅんと顔も似てるし、隠してもバレるだろうから
普通に実名でやってるんだろうけど、あんまりいい感じしないですね。


まーちゅんの妹もまーちゅん同様℃が好きで、
好きな曲は「YESしあわせ」らしい。なんという懐かしい曲。

こりゃマニアックですね。
9/10℃-uteの日も武道館くるみたいです。
喋り方は確かにまーちゅんに似てるけど
まーちゅんよりチャラい感じですね。遊んでそう。
笑い方とかちょこちょこ似てました。
なんで姉妹そろってアイドルやりたいかな。謎だな。
48グループは姉妹が既に入っているともう入れないそうです。へぇ。


こういう風に家族がまーちゅんの情報バラすのっていいんでしょうかね。
この子も別のアイドルグループに入ってて
それでファンがいるっていうのなら分かるけど
これじゃあまーちゅんを利用して自分を売ろうとしてるみたいで
何か嫌ですね。
「まーちゅんよりかわいい」とか「まーちゅんから○みちゃん推しになろうかな」とか
そんなこと言うヲタも出だし。
可愛いかどうかは置いておいて、ただの素人と第一線を走るアイドルとでは
立場が全然違うってのが分かってないんでしょうね。
親とか男兄弟が宣伝するのとはわけが違う。
契約するときにそういう守秘義務を守ってくださいっていうのに
親は同意したでしょうにね。兄弟までは規制できないのかな。
まーちゅんも「キャスってなんや笑」って
ぐぐたすですぐコメント返してたし、やっぱこれはアウトな気がしますね。