本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーまた一週間ぶりくらいですね。
もう毎日22時過ぎまで仕事で疲れた。そんだけやっても終わらないし。
なんかもうやってもやっても終わらないし出来なさすぎて、
どんどん会社行くのが嫌になる。
金曜日は仲いい同期の子と俺の焼き鳥に行ってだいぶ気分持ち直した。
並ぶの覚悟で行ったのに1秒たりとも並ばずに入れてびっくり。
今日もホットヨガの体験に行って汗めちゃくちゃかいて持ち直したけど、
気持ちがなかなか晴れない。
晴れないからもう考えるのやめよう。
考えれば考えるほど人生嫌になってくるからもう考えるのやめよう。
まだギリギリアイドル音楽聞けば忘れられるから大丈夫だ。