本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

先週のTEPPENラジオ。
まーちゅんがレギュラーだと忙しいですね。

まーちゅんとしまれなもいいですね。二人とも喋りが上手いし。
みるきーは喋りがべたべたしてるから、あんまり好きじゃない。
まーちゅんはマンガは読まないのに
アニメが好きとかちょっとびっくりですね。
コマをどっちに読んだらいいか分からないとか
ちょっと分かりますね。
水曜日のはトップオブザワールドをまーちゅんが口ずさんでるのがいい。
まーちゅんはお餅とか雪見大福みたいって
やっぱり握手会で言われるんですね。
平和だったときのまーちゅんスレでは
いつもまーちゅんもちもちネタばっかりだったのを思い出します。
来週はみるきーとふぅちゃんだから聞かなくていいや。