本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

オリコン週間4位、6万枚でしたね。すごいな。
歌が下手だったり口パクだったり荒削りなアイドルばっかり見てると
ハロプロ見たくなります。
つべで検索したらBSの動画が出てきたので貼っておきます。

℃は最近まいまいとなっきぃが気になる。
まいまいはフランスでのライブで一番声援が多かったっていうのを聞いて
まいまいのよさはどこだろうって気になり。
日本だと圧倒的に愛理で、まいまいはたぶん最下位。
なんでしょうね。よくよく見るとまいまいが一番目鼻立ちはっきりしてるし、
外国人受けしそうですね。
髪型もフランス人っぽいし、オシャレっぽいし。
日本だとどうしても歌割多いセンターが人気になるけど、
フランス人はちゃんと後ろまで見てるんですね。
あとMJの℃も発見したので貼っておきます。
MJは時間帯変わってからすっかりノーマークになってしまった。
こっちは岡井ちゃんの歌がいい感じ。


なっきぃはまーちゅんの影響もあるけど、
サトヤマで結構出てるので気になる。
あとPリーグ。未だに毎週Pリーグは見てます。
頭の回転が速くて、喋れるってのは大きいですね。
あとダンスとかPVですごく魅せてくれるのがいいですね。
ダンスのキレとか表情とか一番かっこいい気がする。
やっぱり水星人なので表現力、アピール力はありますね。


9/10の日は結局まだ悩み中。ヤフオクでも高いかな。
その前の日に会社での論文提出期限だからきつそうだし。