本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ダイヤレディーきたー。「レディーマーメイド」。

この二人の体型の違いがヤバイですね。面白すぎる。
曲はマリン系の昭和歌謡できましたね。りさこ向きですね。
もうちょっと曲に工夫が欲しいですね。
テンポ落として、りさこのドスを効かせるとかね。
昭和歌謡なのにあんまりギター効いてないし、
もっとGSっぽくやってほしかったな。
AKBでいうと涙の湘南みたいに重たい感じで
一貫性ある曲調のがよかったな。

似た感じだとボーノのIce Mermaidのが曲としていいですね。

ハモリ入ってるけど悲しきヘブンほど効果的じゃないしね。
愛理のよさもりさこのよさも活かせてる感じがしない。
せっかくハローの屋台骨を背負ってきた二人使ってるんだから、
もうちょっといい曲当ててほしかったな。本丸さんと愛理なんだから。
ユニット名も酷いしね。タイヤに見えてくる。