本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー今日FNSだったんですね。
ゴールデンタイムのテレビとか無理だ。
マツコが娘の応援とかラテ欄に書いてあったので動画探し。
Help meとラブマですね。今回は珍しくOGが出てない。

何この圧倒的な曲の悪さ。生演奏が台無し。
Help meのベースとかギターとかカッコイイけど
曲が悪いから全然だめ。
そして生歌なのはいいけど、下手すぎる。誰か歌える人いないかな。
鞘師に頼ってるようじゃどうにもならない。
鞘師の歌ってどうしてこんなに聞き苦しいんだろう。
おださくのが全然いいですね。ちゃんと歌になってる。
フクちゃんとだーいしの歌もだいぶ厳しい。
Help meの「マツコミジメックス」でまさかマツコとコラボするとは。
Help me結構推してますよね。つんくは自信作なんでしょうか。
もうラブマはいい加減やめよう。寒すぎる。
ダンシンオールオブザナーイもだめだな。
「オールオブザ」ってとこが日本語すぎる。鞘師頑張れ。


そして新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」。

タイトルB'zかと思った。パクリくさいな。
またピコピコした曲ですね。
今回は背景がどこかのホールだから少しはいいかな。
白背景とか黒背景とかに慣れてしまったから
それ以外ならもうよく見えてしまう。
飯窪さんがいつの間にかダンス普通に出来るようになっててよかった。
またフォーメーション重視だけど、これ誰が求めてるんだろう。
たぶんお金落としてくれる系のヲタは
こんな掛け声もフリコピもしにくい曲もダンスも求めてない。


とやってたら、昔のTRFとのコラボの動画が関連動画に。
もう全然違いますね。ちゃんと歌歌おうって気がある。
誰のソロでも聞けますね。愛ちゃんれいなカメガキさん
泣いちゃうかも

OvernightSensation(3:00〜)

やっぱ愛ちゃん歌上手いな。聞きやすい。