本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さあオリコンでもチェックしようと思ったら
広告にエビ中が。
サークルKサンクスエビ中フェアやってるんですね。
結構気軽にノートとかトレカもらえるから買いに行こうかな。
別に誰が好きっていうのはないからあんまり要らないけど。
アルバム当たればいいのに。
でもティッシュの歌とかゴーストバスターの歌とかロックリーとか
私が知ってる歌が入ってなくて残念。
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/ebichu/index.html


今日のミュージックドラゴンエビ中出るから録画。
カルマの方やればいいのに手をつなごうの方か。まあいっか。


さらに見てたら、
元さ学の武藤彩未がソロでライブやってるんですね。知らなかった。
ソロはいいから、中元すず香とやってほしいですね。