本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まーた変なユニット出てきましたね。
HI-FIN「海岸清掃男子」。

そしてまた古臭いメロディですね。
つんくっぽくないけど、またタクイとかがやってるんでしょうか。
曲はどうでもいいけど、なっきぃのかわいさが際立ってますね。
他がかわいくなすぎて、なっきぃだけちゃんとアイドルって感じ。


メロウクアッド「エイヤサ!ブラザー!」

せっかくこのメンバーでこれはないわ。
岡井ちゃんと雅ちゃんの無駄遣いすぎ。
「アニキ」とか「ピチピチのアジ」とかふざけすぎもほどがある。
このふざけたセットで岡井ちゃんがめっちゃ上手くかっこよく歌ってて
本格的にもったいない。ちょっとこのコンセプト外しすぎじゃないか。
岡井ちゃんってこんな歌上手かったっけっていうくらい、
いい感じにパンチのある歌声ですね。
「さーいこーうー」とか「朝日浴びて帰れ、わっしょい」とか
「夢も一緒に乗っけてる」とか「卒業したらみんな」とか
すべてのパートがばっちりですね。「I,I'm loving you」も完璧。
雅ちゃんなんかより全然上手くてびっくりしちゃう。9/10の日行きたくなってきた。
いつも斜め上をいくのがハロプロだから慣れてたつもりだけど、
これはちょっと使い方がもったいないすぎる。笑いが止まらない。
PVと歌詞がだめですね。曲はこのままでもいいかも。
このお祭りイメージやめて、ダンスかっこよくしたら
かなりいいユニットなのにな。
岡井ちゃんがよくてリピートしてしまう。