本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

首のリンパ節が腫れました。風邪の菌あたりが入ったらしい。
内科で抗生物質とPL錠をもらって様子見。


連日連夜仕事が終わらないまま、二日間の研修に入り。
研修終了後も会社に戻り、テストを続け。
テスト数項目やってはバグが出。その都度解析してるから進まない。
しかも私が直してないところで変なバグが出るから困る。
いつも改修する度に既存バグが見つかってしまう。
普段そんな細かいテストやってないから出てしまうんでしょうね。
やればやるほどバグが出てきそうで恐ろしい。終わりが見えない。


二日連続でフロアの最終退出者になり。
今日は病院に行くということでテスト残ってるけど会社に戻らず。
毎日やりたくないことばっかりやり続けていると、
何かやりたいって気持ちがなくなってくる。
社畜でいられるだけまだありがたいと思うしかないですね。
ソフトウェア開発とかそんなつまらないし、割の合わない仕事でも
やるしかないですね。
目に見えないものを作るのは難しい。