本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

サトウミユニットのライブver発見。
今回のサトウミユニットはやっぱり全部外注だったんですね。非つんくでした。

5:00〜
ダイヤレディー「レディーマーメイド」
あーもうどっちがハモリか聞き取れなくなってしまった。
PVでは愛理がメロディでハモリりさこだと思ったのに
ライブでは逆かと思ったらPV通りだったり。
サビもりさこがハモってるのかと思ったら、ユニゾンだったし。
サビでハモってるのは
「レディーマーメイド Hey boy fu」と
「泣いて笑ったね End Of The Summer」だけなんですね。
あとはタクイが頑張ってました。
いやーでもこの二人はやっぱりいい。
8:20〜
メロウクアッド「エイヤサ!ブラザー」
Bメロの裏声完全にハモりに負けてる。笑。
やっぱ岡井ちゃんいいな。
「最高」は最高だし、
「朝日浴びて」PVでは裏声で歌ってるのに、地声で出てるし。さすが。
2番で全部裏声でいった雅ちゃんとは違いますね。
岡井ちゃんは℃の活動してるより、
こういうユニットやってる方がいい感じに見える。
℃はダンスも歌も上手いんだけど、何か自由度が低いなって思っちゃう。
なっきぃも岡井ちゃんもユニットのがよく見えるのはなぜだろう。
℃は結局愛理と舞美のユニットで、
岡井ちゃんやなっきぃがメインになることがないからかな。
12:00〜
HI-FIN「海岸清掃男子」
あーやっぱりnkskだけキラキラしてますね。
マイマイとかとっさの表情疲れすぎててワロタ。
だーいしとか普通の顔しててもかわいくないし、
生田は地の顔はまあまあかわいいのに変な顔してること多いし。
サトヤマ見て知ったけど、
HI-FINってそれぞれの頭文字なんですね。気付かなかった。


昨日ぷっすまハロプロ出てましたね。激辛部とかいって。
娘、ベリ、スマが出てました。℃ってバラエティ出ないですよね。
こういうのは結構メインメンバー出さないものだけど、
娘=鞘師、生田、ベリ=桃子、雅、スマ=花音、おでんくん
と主力メンバーが出てました。
久しぶりに桃子の眉毛が見られて新鮮。未だにあの眉毛なんだ。
ユースケが生田好きってのは知らなかった。
どこがいいんだろ。九州出身だからかな。