本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば来週Mステに娘出るんですね。
これは何年ぶりでしょうか。
私が記憶してる限りだとプラチナ時代のときが最後だったはず。
何の曲だっけな。夢追い人と昔の曲とかのメドレーとかだったような。
と思ったらなんちゃって恋愛ですね。白黒衣装だったのは覚えてるんだけど、
リゾナントだったか夢追い人だったか、あそこらへん混ざる。
あれで出た時、やっぱ娘いいじゃんと思ったのに
それ以来完全に干されましたからね。もうMステは一生呼ばれないかと。


それにしても出演者がしょぼすぎますね。
V6、2CELLOS絢香androp。これだけ出す人いないなら娘出てもいいかも。
Mステって今どれだけ視聴率取れてるか知らないけど、
そのうち打ち切りなんてことにもなりそう。
Mステが最後のゴールデンタイムの音楽番組ですからね。何とか残ってもらわないと。
この流れでJuikce=Juiceメジャーデビュー曲もMステ出してくれないかな。