本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のセトリがまとめサイトにきてました。完全なネタバレです。


01 Kiss me 愛してる
02 ★憧れ My STAR★(曲中に紹介V)  ※MC 岡井「ライブハウス武道館へようこそ!!」
03 都会の一人暮らし(新曲)  ※MC
04 ベーグルにハム&チーズ
05 日曜日は大好きよ
06 夏DOKIリップスティック/舞美 中島 萩原
07 悲しきヘブン/鈴木 岡井(途中からBD 矢島 中島 萩原)  ※MC
08 世界一HAPPYな女の子
09 Crazy 完全な大人
10 悲しき雨降り  ※MC 研修生自己紹介 テーマ「最近戦った事」
11 YES! しあわせハロプロ研修生(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
12 One's LIFE(アカペラ)
13 僕らの輝き(アカペラ)
14 たどり着いた女戦士  ※MC
15 この街(セリフ日本武道館ver)  ※Berryz工房登場
16 超HAPPY SONG℃-ute×Berryz工房
17 かっちょ良い歌/℃-ute×Berryz工房
18 もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
19 まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer)
20 都会っ子 純情(2012神聖なるVer)
21 Danceでバコーン!  ※MC
22 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
23 アダムとイブのジレンマ
24 これ以上 嫌われたくないの
25 ザ☆トレジャーボックス
26 SHINES(BD ハロプロ研修生)
ENCORE
27 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ※通路降臨  ※MC
28 超WONDERFUL!
29 JAUP


ベリーズきたのか。あーライト的には今日のがよかったかな。
かなり曲数ありますね。知らない曲がちらほら。
こう見ても℃は曲が好きじゃないんだよな。、
一周回ってSHOCKとかそろそろやってくれるといいと思ったのにやらないし、
僕らの輝きとかJAUPとかいい加減ライブでやりすぎなんじゃないかと思うし好きじゃないし。
私の好きな涙の色、AsOneとかやらないしな。
明日はベリーズ出ないだろうから、
MidnightTemptationかSteadyGoのどっちかは入れてくれると期待。
通学ベクトルとか今更だけど生で聞きたい。やってくれない度90%。


曲のトータル恵まれ度はベリ>娘>スマ>℃って感じ。
ベリは初期の曲が良いから、なかなか超えられない。
最近だと娘>スマ>ベリ>℃かな。娘にすごく力入れてますね。
J=Jにどれだけ力を割いてくれるかですね。
今までの3曲が音ガタとか太シスっぽいから、結構期待してます。
といって、℃の予習をサボって娘やJ=Jを聞いてしまう。