本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いよいよデビューということでJuice=Juiceカテゴリ作成。
ちょうどデビュー曲「ロマンスの途中」のテレビライブ2番組見つけ。
完全に見逃してました。


テレビなのに両方ともフルコーラス、完全生歌とは。素晴らしい。
テレビ初出演とは思えない完璧さ。歌上手いな。


さゆきちゃんの「のなーい」がすごくいいですね。
ここだけものすごく浮くくらい上手いんだけど何だろう。
ちゃんさんはいかにもハロプロっていう歌い方で安定してる。
特に足怪我してる時の歌は踊ってない分、いつも以上に精度高い歌ですごい。
こういう真ん中の人がなぜか座ってるっていうユニットでもいいんじゃないか
ってくらい正確に歌おうとしてますね。
かなともさんもちゃんと歌唱メンバーとしていい役割してる。
かなともさんは甘く見てたけど、なかなか表現力とか切り方とかいいですね。
大塚さんがいないのが悔やまれるけども、
この3人がいれば十分回していけますね。
デビュー曲で生歌なのに普通に上手い。
今の娘より普通に上手いですね。
表現力とか太さには欠けるけど、教えられた通り完璧に歌うのだったら
たぶんモベキスジの中で一番ですね。