本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ネズミ講的ヘナ染め隊が家に来てて居づらい居づらい。
そそくさと昼ご飯食べて整体行ってタリーズで時間潰し。


やっと夏休みに入りました。10連休。
本当は仕事残ってたんだけど、23時までやっても終わらないから途中で終了。
また休み明け毎日頑張ろう。


というわけで、今からJ=Jのリリイベ行ってきます。
握手したいわけじゃないし、朝から券とりに行く気もなく、
上からミニライブを見るだけ。
ちゃんさんのガンタンクっぷりが一目見れればいいな。
ちょうど19時から池袋で飲み会なので17:45のライブはちょうどいい。


着きました。
前回行ったブス哲のときより全然人少ないし見える。
3曲くらいやってくれたら御の字ですね。


イベント終わりました。
ちょうど30分。いい感じ。


結局4曲もやってくれました。
1私が言う前に抱きしめなきゃね
2五月雨美女がさ乱れる
3天まで登れ
4ロマンスの途中


天まで登れはハロプロっぽいですよね。
青空とかオールフォーワンとかそっち系。
みんなで肩組んだり、真似しやすい振り付けだったりで、
ライブ映えする曲です。
あとはわただきと五月雨はオリジナルのがシンプルでいいなと。
前奏間奏に余計なフレーズ入れると間延びします。
ロマンスの途中はポニーさんの「のなーい」が聞けたから満足。
やっぱりデビューシングルなだけあって、
ロマンスの途中は曲がしっかりしてます。


2階だけどよく見えたし、満足なイベントでした。
メンバーがちょっと疲れてたけども。
さて飲み会行かなきゃ。