本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

一週間以上書いてなかったですね。
10連休でしたがなんだかんだ忙しかったのと
やる気がなかったのとでつい書くのサボってました。
ちょっとは書いてはいたんですけどアップロードするのが面倒で。
10連休を振り返り。
9/14 J=Jのリリイベと同期との飲み会。
9/15,16 何したか覚えてない
9/17,18 母と伊勢旅行
9/19 奨学金の振り込み&脱毛&お月見
9/20 お墓参り&バーゲン
9/21 友達と江ノ島&友達が泊まりに来
9/22,23 会社に行きたくない&何もしたくないで一日寝る


後半のやる気のなさはすさまじかった。
何をやるのも面倒で、パソコン開くのも面倒で。
やっぱり規則正しく、睡眠時間短めで生きてた方がいいみたいですね。
あとやることあった方が。
10連休明けの今日も早速23時過ぎまで残業。
問題の原因が分からなくて4時間くらいごちゃごちゃ作りなおしてたけど、
結局分からずじまい。いきなり気分の悪い休み明け。
いろいろと仕事の期限があるのに、
このインストーラー作成作業に足をひっぱられ沈没。
いつものように、「あーもう向いてない、どうしてIT会社に入っちゃったんだろう」、
「営業に転換した方がまだいい。もうITとか勉強したくない。」
と思いながら帰途につき。
それでもぼーっと家で寝てるよりはまあいいかなと。