本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今週の土日は友達と伊香保温泉に行ってました。
今月お金使いすぎだな。まあいいか。あるうちしか使えないから。


伊香保は石段くらいしかなくて、あんまり面白くはないですね。
駅から遠いってのもよくない。草津のが楽しかった。
ホテルでひたすら友達とディズニー花札やってました。
今日はホテルでもらったタダ券があったので、グリーン牧場で遊び。
バター作り体験ってのがあったので体験し。
そしたら何やら聞いたことある曲がかかってるな、
この曲の雰囲気はどう考えてもハロプロなんだけど何だっけかと思ったら、
℃の「ベーグルにハム&チーズ」でした。
なんでしょう、有線だったんでしょうかね。
℃のアルバム曲なんかもかかることにびっくり。
生クリームを振りながら℃の曲が気になってしまいました。


友達は電車で寝られない派らしく電車でも花札をやらされ、ぐったり。
家に帰って18時から22時まで爆睡してしまい。
というわけでアイドルチェックをする暇もなく、また一週間が終わり。
寝よう。