本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリーズ新曲って先週発売だったんですね。
そしてNMBカモネギックスも先週だったんですね。
NMBは週間1位374644枚。ベリーズは4位で36950枚。
激しく10倍ですね。まあこんなもんですね。ベリは頑張った方かな。
NMBだいぶ枚数減りましたね。ってかユリイカが突然売れすぎたのか。
ユリイカは初週48万枚売れましたからね。何があったんだろう。
NMBは40万前後売れれば十分ですね。HKTに抜かされなきゃいい。
と思ってHKTのメロンジュース調べたら26.9万枚しか売れなかった
んですね。意外と伸びないですね。HKTはNMB抜く勢いあったのに。


それにしてもNMB一気に興味なくなったな。
コンサート行ったし、握手会行ったし、
総選挙投票するくらい好きだったはずなのに。なんでだろ。
やっぱり口パクってのは大きいですね。
私はどっちかっていうとパフォーマンス厨だから、
口パクってだけでもう萎えますね。今さらだけど。
あとは楽曲。ユリイカカモネギックスもピンとこないとなると
これはもういいやってなりますね。
推しのまーちゅんはだんだん位置下がっていくし、
曲もPVもパフォもよくないとなるともうどうしょうもない。
NMBは曲もPVもいいから好きだったのにね。


こうして結局ハロプロに戻っていきます。
私の求める、歌重視、パフォ重視のアイドルはやはりハローです。
つんくの歌に慣らされてしまうと、他のアイドルにいけないですね。