本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

台風ですね。早く帰ってきたら夜寝をしてしまった。
特にネタもないので、そろそろ今年の楽曲大賞でも考えようかと。
モ 愛の軍団
ベ なし
キ アダムとイブ
ス なし
ジ ロマンスの途中、わただき、五月雨
他 レディマーメイド
なんでしょう。この入れる曲ない感じ。
今年はスマにいい曲いかなかったのが大きいですね。
去年のスマシングルが全部よかっただけに、
今年のこの不作ぶりが痛いですね。ツアーもないし。
スマが完全に干されててかわいそう。
他に優先しなきゃいけないグループが多いからしょうがないのかな。
ちゃんとカップリングとかアルバム曲とか聞けばいい曲あるのかな。
ちょくちょく上がってるの聞いてるけどイマイチピンとくる曲ない。
かなブンみたいに表題曲を凌駕する曲出てこないとな。
もう少ししたら楽曲大賞スレでも立つだろうから、
上位に入りそうな曲でも探して聞いてみるかな。
このままだとJ=Jだけ入れて終わりそう。もう次シングルも出るみたいだし。


去年のスマは寒いねも純情反抗期もよかったな。


娘はEDM路線いっちゃったし、℃は独自のダンス路線だし、
J=Jはまた違った楽曲凝った路線だし、ベリはエロ路線いったし、
スマはハロプロ王道路線にすればいいのにね。
寒いねはいかにもハロプロってよりおしゃれめだけど、
好きよ純情反抗期みたいな曲できるグループはスマだけなのに。
だからヤッタルチャンみたいな、いかにもハロプロな曲が来たんでしょうね。
そもそもスマのシングル、今年まだ2枚しか出てないのがいけないですね。
5月に出たアルバムのアルバム曲でも聞いてみようかな。
別にスマヲタじゃないけど、
モベキスジはそれぞれ特徴あって、ちゃんと住み分けしてて、
スマみたいなハロプロ王道路線は絶対なくしちゃいけない。
娘が王道路線から外れてくれたんだから、スマはチャンスなのに。
つんくはJ=Jばっか力注がないで、スマにも目をかけてほしい。