本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい次。ナルチカのロマンスの途中。21:50〜。

ちゃんさんがいつも以上にはじけてますね。
こぶしとかドスとか効かせまくってますね。勢いを感じます。
「ILOVEYOU」とかやる必要ないとこまでかけまくってて、
もうちょっと丁寧に優しく歌ってもいいかなと。
ちゃんさんは見た目弱々しくてなよなよしそうなのに、
ダンスとか歌とか一切手を抜かずにパワフルですよね。
いつも全力でやりすぎ感があるから、適度に力を抜くとよくなりそう。
相変わらずポニーさんの「のなーい」は素晴らしい。
ちゃんさんが力入りすぎちゃってる分、
この「のなーい」が際立っていいですね。4回あるけど4回ともいい。
J=Jはダンスもいいですね。難しい振りはないけど、
一つ一つみんな揃ってるしきびきびしてて気持ちいい。
今年デビューしたてのグループとは思えないですね。
歌もちゃんさんアレンジしてるし、貫禄ありますね。