本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日あたり確か、僕らのユリイカのイベントの日だったはずだけど、
あったんでしょうかね。公式全然チェックしてないから何も分からない。


金曜のMステはちゃんと録画して見ました。
何か嬉しくて5回くらい見ました。


選抜メンバーだけかなと思ったら25人も出ましたね。
どんなメンバーだと思ったら、チームN中心、よく見慣れたメンバー中心でした。
チームNというより1期生ばかり。今までの功労者を称えるって感じなんでしょうか。
チームNとかMとか、普段は絶対呼ばれない人たちが出てましたね。
チームN(13)
山本渡辺小笠原吉田上西小谷白間木下春市川門脇岸野近藤山口
チームM(10)
山田矢倉谷川高野與儀沖田山岸小柳木下百川上
チームB(2)
薮下加藤
カモネギックスとてっぺんとったんででした。
まさかてっぺんとったんでもやってくれるとはね。
ナギイチか北川あたりかと思ったら、アルバム曲持ってくるとはね。
カモネギックスは曲はつまんないけど、ダンスのキレが見てて気持ちよくて好き。


で、まーちゅん茶髪にしたっぽいですね。
あれ、何かまーちゅんだけちょっと髪色違くないかと思ったんだけど、
そうっぽいですね。発表してない?ようだけど。
18歳以上のメンバーは茶髪解禁になったそうです。
みるきーとか前から茶髪にしてたけどね。
まーちゅんは黒でいい気がするな。今くらいほとんど黒ならいいけど。
ななとかぽんずさんとか谷底さんとかりぃちゃんとかりぽぽとかりかにゃんとかは
茶髪でもよさそう。
不真面目っぽかったり、顔が洋風だったり、色白だったりする人は似合う。
まーちゅんは何かイメージと違うんだよね。
最近しゅうちゃんがごつくなってきたのが気になります。
ちょっと前まで子どもっぽくて可愛かったけど、一気に大人っぽくなりました。