本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新曲「初めてを経験中」のPVがきました。こっち先か。

いかにもハローのかわいい系の曲って感じの曲。
なのにイントロとか裏で入ってる細かいギター音とかがロック調。
Bメロのちゃんさんパート、難しいメロディラインだな。正確に音はめるの難しそう。
ポニーさんの声がかわいらしくて意外。力強いだけじゃないんですね。
植村さんのパート割が多くていい感じですね。
タンポポの曲っぽいですね。
太シスでくるかと思いきやタンポポも混ぜてきたか。強いな。
でもこの曲はイマイチ。J=Jにしては初めてイマイチかも。
J=Jはビートルズみたいな英国ロックやると特徴出てよさそうだけど、
バンド形式はやらないかな。歌える人多いからやらないか。
こういうかわいい曲ならタンポポみたいに揃いのワンピースとかにすればいいのに。
スマのあすデーを見習ってほしい。ベレー帽とチェックかわいい。

衣装はいつも私服っぽいのにするっていうコンセプトがあるっぽいけど、
曲に合わせて揃えるときは揃えた方がかわいいですね。このPVはイマイチ。
「ロマンスの途中」のアメリカンだぼだぼカジュアル衣装はかわいかった。