本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やる気がなくなりすぎて、家にいると何もしていない。
暇さえあれば寝てる。誰かに何か言われないと動かない。
不規則な生活をしてるのがいけないのかな。
やろうと思えばそれなりに動けるし、仕事には行けて、
やるべきことはやることができる。だけど自分から何かやろうってのがなさすぎる。
中高生だったら学校行って宿題やってればよくて、
それ以上は求められなかったんだけどな。
大人になると「趣味を持ちなさい」とか、「いい人見つけなさい」とか、
いろいろ幅広くやることが求められる。
もういいや。やりたいことないんだからしょうがない。
大して動く用もないんだからしょうがない。