本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そろそろ新曲出るかなと思ったら、PV上がってました。

また面白くない曲ですね。なんだかな。
AKBグループはグループごとに特徴ある曲はくれないのでしょうか。
NMBには他のグループにはこない挑戦的な曲だったり、
面白い曲がくると思ってたから応援しようと思ったのに、
今年に入ってから全部つまらなくて、応援し甲斐がなくなりました。
これ、NMBのシングル曲じゃないんですね。AKBのカップリングか。
しかもセンターがいつの間にかなぎさ前になってるし。何が起きたんだ。
さや姉、みるきーを押さえて、誰よりも目立ってますね。びっくり。
ななとかまーちゅんとか全然目立ってなくて悲しい。
そしてまーちゅんを判別する方法が茶髪を探すということに。
完全に茶髪ですね。他の人がやればいいのに。


今ほとんどNMBはチェックしてないけど、
今度のベストヒットアーティストに出るので、それは録画しよう。
カモネギでもユリイカでもあんまり聞きたくないな。