本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館のチケットが高騰してるみたいですね。
売れ残るくらいかと思ってたけど、秋ツアーやらないし
それなりに埋まるものですね。


さて。
そんな武道館の話題の中、春ツアーが発表されたみたいです。エグゼ会員に。
3月1日(土) ハーモニーホール座間大ホール(神奈川)
3月2日(日) ハーモニーホール座間大ホール(神奈川)
3月3日(月) TOKYO DOME CITY HALL(東京)
3月21日(金) NHK大阪ホール(大阪)
3月22日(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
4月19日(土) 渋谷公会堂(東京)
4月29日(火) サンシティ越谷市民ホール(埼玉)


超首都圏型ですね。
そして3月の頭3日間。固めてきましたね。
3/3のTDCとか行きたいけど月曜日か。厳しいな。
4/19の渋谷公会堂も行きたいけど、確実に次の日情報処理試験
ラストの越谷が一番いけそうかな。GWだから微妙か。
娘は地方が多いみたい。ベリは首都圏に固めてくれていいですね。
春も℃とベリ1回ずつ行けるといいな。
欲を言えばJ=Jとスマが合コンやってくれるといいな。それも行きたい。
さらに欲を言うとBuono復活させてほしい。もうやらないかな。


武道館がそろそろで楽しみになってきたところで、
セトリに入りそうな曲を挙げてみました。
【シングル】
あななし
スッペ
もっとずっと一緒に
ロクエロ
ゴールデンチャイナタウン
アジセレ
cha cha SING
ライバル
LYTM
VERY BEAUTY
付き合ってるのに片思い
本気ボンバー
抱き抱き
雄叫びボーイ
恋の呪縛
シャイニングパワー
胸スカ
ギャグ100
【カップリング、アルバム曲】
友情純情
すっちゃか
かっちょえぇ
そのすべての愛に
愛のスキスキ指数
MGCS
フラれパターン
一丁目ロック


盛り上がる系の曲ばかり挙げてしまいました。
カップリング、アルバム曲はイマイチどれがよく使われるのか不明。
耳にしたことがあるやつと聞きたいやつを挙げました。
こう見てもベリはいい曲ばっかりですね。
最近の曲が好きじゃないくらいで、あとはシングルもカップリングもいい。
結構明るい曲が多いですね。
男の子とか、サヨナラ激しき恋とか入るといいけど、まあ入らないでしょうね。
りさこのREAL LOVEも聞きたいけど、それもないでしょうね。


何がきてもベリは良曲ぞろいだから楽しいですね。