本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日紅白の出場者発表されましたね。
娘は予想通り落選。まあ妥当ですね。
紅組の初出場は3組。E-girlsNMB、miwa。
白組は6組。泉谷しげる、クリスハート、サカナクション
セクゾン、福田こうへい、Linked Horizen。
なんとも寂しい出演者一覧です。
絢香、こうだくみが落選したのはいいけど、
今さらまだ浜崎が出てるのが意味分からないですね。
もう演歌枠みたいなもんですね。
Superflyとか出ないんでしょうかね。今年曲出してるかは知らないけど。


今まで気付かなかったんだけど、
AKB、SKE、NMBとみんなエで始まるんですね。ついでにHKTも。
アイウエオ順に並んでて初めて気づきました。
CDショップでAKBグループがセットで並ぶようにという工夫のようで。
あと地味にAAAが白組から紅組に移動してる。
それだけ紅組に出る人いないんですね。アイドルしかいないもんな。
miwaより家入レオのが見た気がするけどmiwaなんですね。
紅白とか華原朋美みたいな復活組が好きそうだから出るかと思ったけど、
出なかったですね。
FNSで小室と一緒に出るみたいなので、それは楽しみですね。


今日のベストアーテイストは録画したので、
明日以降見たいですね。誰が出てるか知らないけど。