本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい。昨日書こうと思ったけど、
書きたかったことはだいたい書けたからもういいかなとも。
でも今も音源聞いて余韻に浸っています。
本当にいいコンサートだった。
今までいくつかハローのコンサート行ったけど、
2番目によかったですね。1番は横アリのライサバな気がする。


セトリはこんなんでした。
入場曲 Helloのテーマ
01. あなたなしでは生きてゆけない(間奏でソロダンスにあわせて紹介V)
02. ROCKエロティック
 ※MC1
03. ゴールデンチャイナタウン〜アジアンセレブレイション〜Loving you too much
04. ジンギスカン/BD研修生
 ※MC2 ベリ歴史振り返り/熊井
05. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND/清水須藤夏焼
06. 秘密のウ・タ・ヒ・メ/菅谷
07.友達は友達なんだ!/嗣永徳永須藤熊井
 ※MC3
08.サヨナラ ウソつきの私
09.もっとずっと一緒に居たかった
10.ジリリ キテル
 ※MC4/℃-ute登場 Berryz工房のキッズ時代の写真をモニター
11.がんばっちゃえ!/Berryz工房℃-ute
12.ライバル/Berryz工房℃-ute
13.愛ってもっと斬新/℃-ute
14.彼女になりたい/清水徳永須藤熊井菅谷(全員名前入り黄色T)ハロプロ研修生
 ※MC5ハロプロ研修生
        徳永須藤が自己紹介して金子がキレるコント 嗣永出てきて許してにゃん体操踊ろうってコント
15.許してにゃん体操/嗣永+清水徳永須藤熊井菅谷ハロプロ研修生
 ※MC6/夏焼
16.あいたいけど・・・/夏焼
17.BOMB BOMB JUMP〜素肌ピチピチ〜世の中薔薇色〜夏わかめ〜かっちょええ!〜すっちゃかめっちゃか〜
18.スッペシャル ジェネレ〜ション
19.一丁目ロック
20.cha cha SING/BD研修生
 -ENCORE
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 ※MC7
22.友情 純情 oh 青春


こう見ると2軍以下のセトリなのに、
全然そんなこと感じさせない楽しいライブでした。
がんばっちゃえ、BOMB BOMB JUMPは完全に分からず。
夏わかめと会いたいけどは聞いたことあるけどタイトル分からず。
特にメドレーがアルバム、カップリング?曲しかなくて、
初見の人も多い武道館なのに挑戦的なセトリですね。
誰かがここにない曲だけでセトリを組んでたけど、
そっちのがよっぽどメジャー曲入った、いいセトリでした。
ベリの良曲率の高さがうかがえます。
イナイレ、バラード系抜いているのに
ベリって幅広いわと思いました。特に後半。
前半は結構真面目に良いシングル曲があったけど、
メドレーで一気になんじゃこれ感が強くなりました。