本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

楽曲大賞の締め切りが終わったので、
ブログをざっと巡回してみました。
30ブログくらい見ましたが、強そうなのはこれらでした。
楽曲部門
ロマンスの途中
わた抱き
ヤッタルチャン
わき愛J
愛の軍団
ヘルミー
アジセレ
大人の途中


MV部門
愛の軍団
ロマンスの途中
愛ってもっと斬新
都会の一人暮らし


至極妥当というか私の投票結果と似てて、びっくりしますね。
これ、楽曲はロマンス1位きそうです。
曲のよさよりヲタの数で決まると思ってたんだけど、
ブログで結果書いてる人は推しグループ以外に入れてる人も多かった。
今年も結構参加者多いんですかね。楽しみです。


で。
ハロプロカウントダウンライブにメロンと太シス出るんですね。
これは見たい。しかも時間すごい長いのに6000円って。ずるい。
3日とか4日とかにやってくれれば行くのにな。
こんな豪華ライブやったら、普通の冬ハロの価値なくなるじゃん。
たぶん愛ちゃんも出るし、もしかしてごっちんも出るとかいう噂も。
ずるいな。大晦日正月は家族と過ごすから行けるわけない。
http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/