本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

MJ撮りました。
本当は先週のJ=J撮りたかったんだけど録画し忘れ。
今週の見たらNMBが青ラップ歌うってあったので。


あれ、青ラップってこんなにキレなかったでしたっけ。
何かもっとグルグル素早く踊ってた気がしたんだけど、
この青ラップは全然疾走感、一生懸命さがなくて、かなりがっかりでした。
ふぅちゃんとかみるきーとか決め顔してる間があるなら、
もっと必死な感じで踊れよと。
もっと演技して、コミカルな感じだったんだけどな。フリちょっと変わったのかな。
なんでしょうね、NMBはガツガツしてるとこが好きだったのに、
最近見るたびにおとなしいというか、つまらない感じになっちゃって、
どんどん興味がなくなっていく。

まーちゅんもこのときはダンス全力だったんだけどな。手抜かないでほしいな。
青ラップはこのくらい元気にやってくれなきゃだめですね。