本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

品川に映画スペックの最後のやつを見に行きました。
それはまあどうでもいいとして。
とりあえずよく分からなくて、最後の方寝てしまった。


品川プリンスのアネックスタワーのエスカレーターを登っていたら、
何やら写メ撮ってる人が何人かおり。
結婚式か何かなと思ってみたら、スポーツウェアを着た人がポージングしており。
よくよく見たら知ってる顔。小泉なっちゃんじゃないですか。
ついつい「小泉さんだ」と声をあげてしまいました。
思った以上に華奢な感じでした。
品川プリンスのボウリング場で、女子ボウラーの試合があったみたいですね。
うわやばい私も写真撮りたいと思ってさらに上に上がったら、
鈴木理沙も写真撮られており。おー鈴木理沙も間近で見られて嬉しい。
しかもその後普通にフードコートでご飯食べてました。
一度映画のチケットを取ってからまた写真撮りに行こうと思って行ったら、
もういなくなってました。ショック。
でも小泉なっちゃん鈴木理沙の本物を見れてよかった。ついてる。


ついてると言えば、
今日八重洲地下で洋服買ってくじ引きしたら、
3300円分も買い物券が当たってしまいました。びっくり。
当たったので母と豪華にふかひれの姿煮麵でも食べようということで食べたら、
お店の人が会計を間違えて700円くらい得しました。
その後また1枚くじ引き券もらったので引いたら、
あいだみつを展のペアチケットが当たるという引きの良さ。
この調子で年末ジャンボも買ってみようかと。
かに座の12月の運勢にも「宝くじ購入が吉」って書いてあったし。