本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日はカウントダウンジャパンに℃が出るからwowowでやるかなと思ったら、
見事に℃は放送予定ないですね。残念すぎる。
http://www.wowow.co.jp/music/cdj1314/


で、カウントダウンジャパンの出演者をよく見たら、
私の母の従姉妹の旦那さんの甥がやってるシナリオアートっていうバンドが
出演していることが判明。全く血の繋がりはなく、親戚とはいえない遠さ。
男二人、女一人のバンドだけど、どちらがその知り合いだかも分からない。
デモテープを車で聞かせてもらった時とはだいぶ毛色が違う音楽。
車で聞かせてもらったのはもっと熱い、よくある弾き語り風だったのに、
つべにあるの聞いた感じだと不思議系のバンドですね。
私の苦手なセカオワまではいかないけど、独特の世界観がありそうで。
今までインディーズだったけど、来年1月メジャーデビューするみたいです。
いきなりアルバム的な感じでデビューなんですね。