本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日から会社ですね。
2時半を回ったけど全然眠くない。明日ちゃんと起きられるだろうか。


今日はゼログラビティを見に行きました。暇つぶしに。
内容はないようなので、3D映像を楽しみたい人やパニック映画が好きな人はいいかもしれない。
爆発バーンとか緊急事態ボーンとかアクションガーンとか
そういうのは疲れてしまいますね。
家でおばさんたちの新年会に参加して、話聞いてた方が楽しかったかもしれない。
14時から始まり、私が帰ってきた21時頃まで続き。
そして場所を変え、結局23時半くらいまで飲んでたみたい。
よくそんなに喋ることがあるなと。そしてよく飲んで食べるなと。
明日から仕事なのにね。みんな元気だ。
若い人と話すより、年いった人と話す方が圧倒的に楽しいですね。人にもよるけど。
こっちが話題振らなくても話が進行する会話はラクです。