本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

What is LOVEのPVも笑顔の君は太陽さのPVもすっかりスルーしてました。


見てはいたんだけど興味わかなくて書くことがない。
笑顔の君はが一応表題曲っぽいけど、これがソチオリンピックの曲でしょうか。
トリプルA面もう1つの「君の代わりは居やしない」がそれでしょうか。
笑顔の君は太陽さは悪くはないけど、特に心に引っかかる曲ではないですね。
こういうミディアムテンポでラップっぽいのはあんまり好きになれない。
まだWiLの方がワンフォーっぽくていいんじゃないでしょうか。
笑顔のPVは少し前の娘っぽいアップシーンとかあって馴染みがあるかな。
WiLは曲はアップテンポでいいけど、PVがね。
NHKJ-MELOでやったスタジオライブのやつのがよっぽどいいや。
カラフルな衣装はないですね。