本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今週はHEYHEYHEYとミュージックドラゴンに出たみたいですね。
HEYHEYHEYは君の代わりは居やしない、ミュージックドラゴンは笑顔の君はでした。
HEYHEYHEYは毎週の放送は終わって特番になったんですね。ノーマークだった。


「君の代わりは居やしない」は結構いいですね。
いつものEDMと何が違うんだろう。サビがいいんですかね。
道重があんまり前に出てこないからいいのかな。
ただ曲が好きなだけでしょうね。
逆に「笑顔の君は太陽さは」聞いてると飽きてきますね。
特にテレビバージョンだとサビが長めに繰り返されるから
すごくサビがしつこく感じる。ダンスも簡単なので見てても飽きる。
ミュージックドラゴンはメイントークでかなり良い待遇でした。