本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

この前大学の友達と会った時、
女性アイドルソングしか聞かないと言ったら
私がハロ好きと知ってる友人に「ハロプロでしょ」と言われ。
別の友人に「ハロプロかー。私も℃-ute好きだよ」と言われ。
びっくりしますね。突然℃が出てきたから。
何で知ったのと聞いたらPV動画だと。
とりあえずダンバコか聞いたけど違うと。
歌ってくれたけどイマイチ分からず。PVの色合いは青と白だと。
そして本人から「あ、ブルージーンズだ」と。
なるほど。まっさらか。
その子はアニメが結構好きな子だから、まっさらあたりはいいかもしれない。
それにしても℃は女子受けしますね。
友達をヲタにするには℃から聞いてもらえばいいのでしょうね。