本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今さらながら、今月からGirls Live始まりましたね。
早送りして見るところがなくて素晴らしい。
サトヤマのときはサトヤマ部分はすべて1.3倍速で見てました。
冬ハロのライブを流してくれるだけだけど全然いいですね。
なんだスタジオライブはないのかと思ったら、来週あたりからやるみたい。
スタジオライブはテンション上がりますね。
ライブ映像はDVD買ったりつべで見れるけど、
スタジオライブはテレビ出ないとやらないですからね。
ライブ映像と違って歌い手が近いし音がちゃんと入ってくるから、
歌の良しあしがよく分かっていい。
新曲だけじゃなくて、昔の曲のメドレーとかもやってくれるといいですね。


メンバーが今年の抱負を述べていました。
基本どうでもいいんだけど、愛理が「ボーノやりたい」と言ってました。
愛理はなぜかボノ好きですよね。
一時期は℃よりボノ優先してるのがよく思われてなかったときもありました。
かくいう私も℃紺よりもボノ紺に行きたいです。
ピザーラの会長、今年ライブできるように何とかお願いします
といったところですね。ハロコンで1曲だけとかそんなのもったいない。
3人ともまだまだ現役人気メンバーなんだから、ライブやってほしい。
ボノは曲がいいですよね。あと生バンドなのがいい。
3人とも上手いってのもいい。無駄がない。
愛理の安定感、雅ちゃんの声質、桃子の本気が揃うと嬉しくなる。